糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

手術から2週間(*´▽`*)

安静期間が終了して、今日からウォーキング再開しました(*´▽`*)


相当体力落ちたようで、ちょっと歩いただけで疲れました


帰る頃には左足付け根が痛くて、そこまで歩いて無いのにショックです


また日々ウォーキング頑張って、体力つけたいです!!


さてさて、今日は『日雇い派遣』の登録に行きました


海さんがコロナ禍で、職場が休業していた時にお世話になった仕事です


毎回違う場所派遣されて、給料も直ぐ貰える感じで、いよいよお金無いので登録しました。


日雇い派遣って言いましたが、実は法律で日雇い労働って駄目なんですって


なので実際は、何ヶ月か単位で何日以上勤務する契約するとか何とか?


説明されたけど、ちょっと良く分からなかったです


せめて年金・健康保険・住民税・家賃を稼ぎたいです(*´▽`*)


今日のランチは


梅納豆ミニ冷麦(*´▽`*)とサラダ

茗荷が良かった

×

非ログインユーザーとして返信する