糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

何でだろ( ´△`)

大腸癌ってなる前、下痢と便秘がずーっと続いていました。


あと下腹部に違和感だったり、鈍い痛みあったりしました。


立ちくらみもありました。


なので、あんなに大きなポリープあって、

ああ全部それが原因だったのねって思っていました。


でも調べていると、大腸って痛みを感じないらしく、だから皆んな気付かないんですって


そこで少し、ん?とは思っていました


でね、手術で取って『治療終了です』って言われたんですが


下腹部の鈍い痛みが続きます( ´△`)


コレは大腸と関係無かったんだ・・・。と思いました


そして下痢と便秘も続いています( ´△`)

立ちくらみとか、眩暈もたまにあります


なので大腸と関係無かったみたいです


て事は・・・・?


何かまだ何処か悪い所あるのでは?


胃か子宮か・・・(´д`|||)

心配事は続きますね


では食事写真です

暑くて毎日、冷麦ばっかりです(*´▽`*)


今日は久々にキムチ入り(*´▽`*)


辛いの大好きなんですが、腸のアレでずっと辛いの我慢していました。


やっぱり納豆にキムチは合いますのぅ

×

非ログインユーザーとして返信する