糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

結果的に(*´▽`*)

ウォーキング再開したものの、体力無くなり過ぎて、思うように歩けません(´д`|||)


なーんて何日も過ごしていたら、海さんがやらかしてくれたお陰で歩けました(*´▽`*)


それは昨日、海さんが自転車を無くしてしまった事から始まりました


駅近くの駐輪場に、定期代払って止めているのですが


乗って帰ろうとしたら『無い!!』と。

盗まれた?と思って


『絶対駐輪場に停めたんだよね?』と確認するも

『分からない』だって!


もしかしたら蕎麦食べたから、そこに停めたかも?と


蕎麦屋行っても無くて、多分撤去されたんだろうと・・・( ´△`)


蕎麦屋と駐輪場近いのに、わざわざ撤去される場所に停めるなんて


自転車撤去情報を見てみると、30台程撤去されていました


で、昨日は海さんが私の自転車乗って帰り、私が歩いて帰りました


んで今日、海さんは仕事だから取りに行けないので私が取りに行きました


35分歩いた所にある駅から電車乗って、更に15分歩きました


帰りは自転車で帰るつもりでしたが、ナント自転車保管所行ったら、ありませんでした


撤去じゃなくて、本当に無くなってた!!


で、また15分歩いて電車乗って、今度は15分歩いて蕎麦屋の近くまで行きました


今まで、何度も何度も海さんが、定期やら、自転車の鍵やら手袋やら落として無くした物を


私は推理と足を使って見つけてきました!!

今日も絶対見つけてやるぜ!!と


しかも今回は自転車!!

あんな大きなモノが見つからない訳が無い!


一応昨日、蕎麦屋の周辺見たのですが、今度は範囲を広げて捜索しました


そしたら見つけました(*´▽`*)

あー良かった!



お礼?として、念願の餃子をご馳走になりました(*´▽`*)


お陰様で本日15000歩歩く事が出来ました。

めでたしめでたし(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する