糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

やはり脂かな( ´△`)

お肉と野菜が安かったスーパーが、閉店してしまいました( ´△`)


悲しい・・・( ´△`)

新鮮で安くて、有り難かったのに


これからお肉、何処で買えば良いのか。


焼肉食べたい(*´▽`*)


近所のお店、どんどん閉店していきます。

切ないです


まあ別れがあれば、出会いがあるので

近所にナント『シャトレーゼ』がオープンしたんですよ(*´▽`*)


電車で買いに行った8年前・・・・(*´▽`*)

もう歩いて買いに行けるのね!!


でも凄い混んでいて、入場制限されていて行けてませんでした


今日やっと入れました!


今日はお金無くて買いませんでしたが、低糖質のピザが美味しそうでした(*´▽`*)


確かアイスも美味しかった記憶があります。


低糖質パンも、ベーコン入ってる種類があって美味しそうでした


今度お金入ったら買いたいです(*´▽`*)

シャトレーゼ万歳!!


ではやる気の無い食事写真


トーストと、ソイラテ(*´▽`*)

やる気無さ過ぎ!

×

非ログインユーザーとして返信する