糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

健康診断結果(*´▽`*)

先月受けた健康診断の結果が届きました(*´▽`*)


去年失業して、国民健康保険になったタイミング的に


去年の健康診断今年5月でした。


なので血液検査的には、大きく変わりませんでした。


癌検診は去年受けなかったので、そこが心配でした。


結果、肺癌・子宮癌両方大丈夫でした(*´▽`*)


下腹部に違和感あったので、子宮が心配でした。


超音波で卵巣もチェックしてもらい、そこも何も言われなかったので、ほっとしました。


30代の時とか、健康診断や癌検診のお知らせ、封を開ける事無く捨ててしまっていましたが


今・・・病院ばかり行ってる状態の私は、何て事してたんだ!!と後悔しています。


では食事写真

サラダ・サバ・タコキムチ・納豆


ドリンクは海さんの、青汁ハイ(*´▽`*)


これの他に、シュウマイ2個・ご飯100g・大根と人参と油揚げの味噌汁です(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する