糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

あるぇ~?

今朝の体重 60.0キロ
血糖値 95


昔何度もダイエットしていて(全てリバウンド済み)
知識だけは沢山あります。


で、女子の場合、月に一度来るアレの前から体重が増えてきて、
アレが終わるとストンと落ちる。


そんな身体のしくみらしいです。


今月、去年から始めた治療で、薬が効いてきたのか、何年も止まっていたアレが久々に来ました。


やはり来る前に体重が増えました。


でも大丈夫o(*⌒―⌒*)o
終わったらストンと落ちるからね☆


で、昨日やっと終わったのですが・・・・・・。


あ、あるぇ~??


おかしいぞ?


コレと言って変わらない。
ストンとなるんじゃないの~~~??


なるんじゃないの~~~??


確かに暑くてウォーキング、軽めにしか出来ていません。


新しいパソコンいじるの楽しいし♪



こんなの買っちゃったし。


ネットで調べられるだろうけれども、おばちゃんは説明書が無いと不安なのよぅ。


前のパソコン・Vistaも使いこなせないまま終わったですけどね(*´▽`*)


パソコンあるあるなんですけど、前のパソコンと微妙にキーが違うので、
エンターキーを押すと、7と打ってしまいます。


あと文章書いていると、突然違う場所にカーソルが行ってしまう。


慣れるまで時間かかりそうです。
でもそれが楽しいの(*≧∀≦*)


ちなみに、コレが噂のパソコン貯金の袋です。
今は空っぽ。


何故かパソコンは15万円という固定観念があります。


そして、どんぴしゃ15万円でしたね~。
(パソコンは7万円で買えるやつだったけど!!)←根に持つタイプです。


これから出勤まで、冷たいサラシア茶飲みながら、まったりと過ごそうと思います。



×

非ログインユーザーとして返信する