糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

糖尿病内科受診、一日前(*´▽`*)

今朝の体重 61.2キロ
血糖値 98


明日はいよいよ、糖尿病内科受診の日です。


私は今、2か月に1度の受診です。
最初は毎月だったので、2か月だと少し不安です。


(お財布には優しいですけどね~)


前回の受診の時は、60.4キロでした。
明日は何キロかなぁ。


この2か月の間、体重は一番低くて59.2キロ(体調悪くて一瞬落ちただけ♡)
一番高くて 63キロでした。


ああ63キロの時に受診じゃなくて良かったけど、
59.2キロのあの時に受診したかった・・・・・とか思う女心♡


昨日は休みだったので、海さんと外食しちゃいました。



大好きな王将の餃子~~~~(*´▽`*)


餃子は血糖値が、上がる時と上がらない時があります。
さて、今回はどっちか???


何個食べたかは、内緒♡


餃子の他には、枝豆ともやしナムルを食べました。


血糖値は最高値が140と、まあ大丈夫だったみたいです。


今日は病院の前日なので、イイ子にしています。


朝食は、ジャムパン気分。
マービージャムを、半分使いました。


いつも紅茶にエリスリトールを入れて、
スキムミルクを入れてミルクティにしていますが


今日はレモンティ気分で、ポッカレモンを垂らしました。
イメージは午後の紅茶レモンティー(*´▽`*)


だがしかし、一口飲んで・・・・・ぶぼぉ!!不味い!!


レモンはちゃんと、カットレモン使おう・・・。


お弁当は、一番の定番
「ウインナーブロッコリー玉子」です。


この前作って冷凍しておいた、しらたきご飯のおにぎり。
味の方が気になります。


では最後にウォーキングで見つけた、
生き残りの雪だるまちゃんです。


なんか可愛い。
頭に飾りがいっちょ前に付いています。


明日の検査、問題無いといいです。


HbA1cは多分、リブレ使っていた時期があるし大丈夫と思いますが、
肝臓の数値、総ビリルビンが高いのが気になります。


ビリルビンは・・・・根性で下げる事出来ますかねぇ。

×

非ログインユーザーとして返信する