糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

うさりんご画伯の、お皿欲しい話

職場の近くにある駅ビルに、
洒落な器とか、雑貨が売ってあるお店があります。


そこで、ず~っとず~っと欲しいと思っていたお皿がありました。


楕円形で、変わった形のお皿で、一目惚れでした。
でもお値段4500円+税金


何度も買いに行っては、躊躇しているうちに、
売り切れてしまいました。


お店で写真を撮影すると、怒られちゃいますので、
ここは、うさりんご画伯のイラストで、こんな皿だったと紹介します(笑)


黄色い部分は、一応バラね(笑)


売り切れてから、買えば良かったと後悔。
手に入らないと思うと、4500円なんて、
ちょっと何か我慢すれば貯まるじゃんとか思ってしまう。


で、同じ店で、またまたステキな商品が売り出されました。


そして、やっぱり高いし、今度は1個じゃないときたもんだ!!


では、画伯がイラストで・・・。


マグカップ 3300円
変わった形で、下の方が広くなっています。


デザインは、こんなだったっけ?と思いながら描いたので、
実際は全然違うかも。


マグカップと同じシリーズの、小さい八角皿 2200円+税金


ほうれん草のお浸しを入れる為にある感じの、小さいお皿です。


イラストは描いてませんが、これの大きくて、少し形が違うパターンもあって
それも欲しいです 大きい方はお値段3500円+税金


あとは、違う柄の平たいお皿で


こんな感じだったような?
全然違うような?
色合いはこんな感じ。
柄が恐らく違う気がする。
欲しくなる位だから、恐らく花柄であろう。


まあまあ小さめなお皿です。


お値段 2200円+税金


とりあえず、どれか一個買おうとも思っても、
これ4つ並べて、もっと可愛くなるやつじゃんって思っちゃって・・・。


また売り切れてから後悔すると、悲しいので


前回のお好み焼きの、血糖値測定の日に、
諭吉さんを握りしめて、電車乗って買いに行きました。


でもやっぱり高くて、買おうと思って行ったのに、
お皿で3500円とか馬鹿じゃないのか?とか思ったり。


結局買わないで戻ってきました。


でも欲しい( ノД`)


お気に入りのお皿で、気分上がるから、
食事療法も楽しくなるはず(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する