糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

そろそろ安定しても、いいじゃんか。

リブレ装着から、4日目?5日目?
そろそろ安定してもいいと思うのですが・・・・。


朝の血糖値 リブレ「70っすよ~」


エイコンは99・リブレ血液は90


20~30低く出ていますね(´д`|||)
高いし、2週間しかないから、そろそろ安定して貰ってもいいですかね?


今日は海さんがお仕事休みでテンションMax!!!
起きたら海さんは、洗濯して、朝食も作ってくれていました。


朝はご飯食べるとちょっと怖いのですが、昨日も一昨日も、
朝食抜いちゃったから、抜いちゃうよりかは良いかもしれませんね。


米はもち麦入りで、80g。


食前リブレの数値では「73」でした。(実際の血糖値は+30と見ています)
食べ終わって、お皿洗ったりしている間に、血糖値は「98↗」に・・・。


そこでウォーキング開始。
ルートは川沿いウォーキング(*´▽`*)


今日はゴールデンウィークだから、凧揚げやっていたり、
レジャーシート敷いて、屋外宴会していたり楽しそうです。


血糖値は「102↗」から「105→」になり、ゆるゆると下がって行きました。


食後60分で「83→」になりましたが、
家に戻って「ウーチャレンジ」したら「101→」と微妙に上がりました。
やっぱりウーチャレンジは、血糖値上がります。(´д`|||)


念のため、血液では血糖値いくつなのか?と、
やってみてビックリ。

エイコン「155」 リブレ血液「131」
思った以上高く出ています。


この時リブレだと「98」でした。


どれが本当の血糖値じゃ?
とりあえず98じゃないのは確かだろうね。


では昨日の血糖値グラフです(*´▽`*)


昨日も2食と悪い食生活でした。


ランチの最高血糖値148は、実際178位かな。
夜の167も、実際197かな?


今日は海さんが朝食作ってくれたおかげで、
ちゃんと3食食べられそうです(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する