糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

平成最後のブログです(言ってみたかった)

さてさて昨日は、リブレ4日目でした。
やっぱり空腹時70~80とか、低めに出ちゃいます。


恐らくもうずっと、低く出るんじゃないかと・・・・(´д`|||)


なので測定値に30足して考えるように、しました。


こちらが昨日の血糖値。
インチキの血糖値です(笑)


+30として考えて下さい(*´▽`*)


朝食は、海さん作ってくれた、納豆・目玉焼き・野菜炒め定食。

食後最高血糖値105なので、135と考えます。
ウォーキングで下がった後に、少しまた上がっているのは


ウーチャレンジで上がった奴です。
朝食で上がった位に上がっていますね(´д`|||)
ウーチャレンジ恐るべし。


ランチは海さんと、中華料理屋さんへ・・・・。
焼売食べました。
(あと海さんのラーメンを少し貰いました)


食後最高血糖値145なので、175と考えます。
中華は上がるね。
でも焼売美味しかった。


夕食は、ローソンでやっとこさ発見した、
しみさんお勧めドーナッツ♡


と、やはりしみさんお勧めのこんにゃく麺サラダ(*´▽`*)

糖質合わせて16.2g


美味しかった~~~(*´▽`*)
豆乳と一緒に食べたらもっと美味しかったかなぁ


食後最高血糖値114なので144と考えます。


正直、夕食足りなかったみたいで、夜中お腹グーグー鳴って、
朝起きた時もグーグー鳴っていました。


もう1品必要だったかも。


てな訳で、リブレが安定するのは諦めて、
血糖値+30として考える事にしました。


まあいつも30多い訳じゃないですけど、しょうがない。

×

非ログインユーザーとして返信する