糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

一番イケるかも(*´▽`*)

朝食は、昨日買った紀文糖質0麺の細麺で、そうめんを食べようと思っていましたが。


プカ様がブログでアップしていた、納豆とめかぶのネバネバ麺も、
美味しそう(*´▽`*)
(師匠はこんにゃく麺ですが)


あ~どうしよう、どっちで食べよう~って悩んでいたけれども、
何と白滝冷麺を食べる為に作って冷やしておいたスープの存在を、
思いだしました。Σ(゚Д゚)


なので、そのスープを使って、オリジナル麺を作りました(*´▽`*)


0麺は、平太麺・丸麺・細麺があるけれども、私コレが一番好きかも!!!!!
思ったより、ふにゃふにゃしていなくて、そうめんに凄く近いです(*´▽`*)


冷凍作戦しなくても、そのままで美味しかったです。
こりゃ幸せだ!!


今日は久々に快晴(*´▽`*)
洗濯して、川沿いウォーキング

暑いけれども、風が冷たくて気持ち良くて、
今日みたいな感じが一番好きな気温です。


洗濯は一昨日もしたのですが、やっぱり天気良く無かったから、
チョット生乾き臭がしました。


洗濯は、やっぱり晴れの日がいいですな~(*´▽`*)


実は昨日、柔軟剤を買ったんです。
で、容器に詰めようかと思ったら・・・・・。


間違えて、柔軟剤じゃなくて、香りビーズ?
ジャラジャラ粒みたいなのを買ってしまっていました。


何で気付かないのか・・・・(´д`|||)


液体か、ジャラジャラか、持ったら分かるだろうに。
でも逆切れすると、パッケージが同じって、やめてよね~~~って感じ(# ゚Д゚)


せっかくだから、今日のお洗濯にビーズ入れたら、
干すとき香りがめっちゃ良くて、テンション上がりました。


ビーズいい仕事しています(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する