糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

往復・往復

ここ何日も、曇りだったり雨だったりが続き、
この先も晴れが無いようです(*´Д`)


洗濯が出来ないですね~。


以前一人暮らししていた時は、部屋干しばかりしていました。
新しく買った洗濯機が、綺麗だったから、出来たのですね。


引っ越して、海さんが使っていた洗濯機を使っています。
(私のは泣く泣く捨てました)


海さんの洗濯機で洗濯して、部屋干しすると、
めっちゃ臭くて臭くて!!


色々洗濯機洗浄をしたのですが、やはり臭い。
オキシクリーンにハマって、やった時に、凄い汚れが出てきて、
少し良くなったのですが、やはり臭い。


今は部屋干し出来ません。


もう洗濯物が限界で、今日は洗濯してから、
コインランドリーで乾燥しました(*´▽`*)


中にはタンブラー乾燥駄目な奴もあったですが、
全部やってやりました。
(ちょっとくらいイケると思った)


ほかほかに乾いて、気持ちいい~~(*´▽`*)


他にもやっぱり乾燥だけしに来る方がチラホラいました。


乾燥ドラムが大きくて、本当は1回で乾かせそうだったのですが、
持ち運びが無理だったので


洗濯終了→次の洗濯開始→1回目のを乾燥しにいく→2回目洗濯終了→ついでに毛布も洗濯→2回目の洗濯乾燥しにいく&1回目の洗濯物回収→毛布洗濯終了→毛布乾燥しに行く&2回目の洗濯物回収→家で洗濯物畳む→毛布回収


とまあ、コインランドリーを往復しました。


結構汗かきまして、今シャワー浴びたところです(*´▽`*)


せっかくだから、かけ布団も洗いたいと思いまして、
クリーニング屋さんに行ったのですが


3500円かかると聞いて、やっぱり止めました。
どうせ古い布団だし、こいつも洗濯機でやってやろう・・・(*´▽`*)
(さすがにタンブラー乾燥は無理だから、天気良い日に)


そして、往復と言えば、職場のラーメン屋さんが2階建てで、
ラーメンなどを、エレベーターで送っているのですが


金曜日にエレベーターが故障しました(´д`|||)


なので、ここずっと、階段を往復して商品を運んでいます。
忙しさ5倍増し!!


これで痩せればいいのに、そうでも無い(*´▽`*)


家ではトイレが壊れて、3日間トイレする度にバケツで水を流していました。
やっと直ったら、電子レンジが壊れて


今度は職場でも・・・・・(´д`|||)


呪われている・・・・・・・・・。


そして、コインランドリー往復終わると、ちょっと晴れて来るという・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する