糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

給料日~(*´▽`*)

給料日は、何でだろう・・・・。
力がみなぎって来る(*´▽`*)


いつもより2時間早くに目が覚めて、川までウォーキング。


ツバメの巣を発見しました。
落ちないでね!


そして、そのまま銀行をはしごして、給料下したり
引き落とし用口座に入金したりしました。


そしたら、知らなかった(´д`|||)
8時45分まで、手数料取られるんですね。


時間は8時20分・・・・・・(´д`|||)
ああ、待つには長いし、あと25分で手数料かからないのにと思うと、
108円くやしいし。


結局待てないから、手数料払いました。
引き出しだけじゃなくて、入金もお金取られるんですね~。


いつもと違う時間にやると、知らないもんです。


ああ、早起きは216円の損!!


帰ってからシャワー浴びて、お弁当作り。


今日は、ロカボパスタで、焼きそば風。


早起きしたから、眠くなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する