糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

アレを作りたい!てか食べたい!

今日の買い物は、こちらで~す。


こちらのプカ様のブログの写真みて、食べたくて食べたくて・・・(*´▽`*)



ヨーグルトぷるん(*´▽`*)


イメージは、フルーチェなんですが、違うかな?


早速作りたいのは、やまやまなんですが、
ラスボス・・・・水抜きヨーグルトという物があるので


今冷蔵庫で水抜きヨーグルトを作成中です(*´▽`*)


いつも「あ、これ作りたいな」って思っていても、
水抜きヨーグルトの大きな壁に立ちふさがれていました。


一人暮らしだったら問題ないのですが、海さん料理する人だから、
冷蔵庫に作成中の水抜きヨーグルト見ると


邪魔者扱いしてきます(*´Д`)


でも食べたい気持ちが、大きすぎて(*´▽`*)
水抜きヨーグルト作成まで行けました!!


つめた~くして食べたい。

×

非ログインユーザーとして返信する