糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

忘れていた( ゚Д゚)

いつぞや、沖縄そば的な奴を自分で作りたい!!って研究していて、
一番それっぽく作れたのが


「からだシフトシリーズのうどん」でした。


Amazonで10袋買いました。


研究の結果が出て、満足してしまい、最近めっきり作らなくなりました。


そして迫ってくる、賞味期限!!
12月までだって( ゚Д゚)


あと7袋あるよ。


勿体ない勿体ない。
せっせと食べなければ!!


低糖質とはいえ、食べた後、頑張って歩かないと血糖値上がります。
(糖質34.7g)


一食分80gとの事でしたが、まずキャベツの千切りを食べたら、
65gとかでも十分足りる事が分かりました。


ちょっと今日は、具が薬味ねぎだけで淋しいですが、
美味しかったです(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する