糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

兄の続報

何だか、めっちゃ不味そうなお好み焼きが出来た。(*´▽`*)

味は大丈夫だったから問題なーし!!


交通事故に遭った兄・・・・。


通勤途中で、相手側の過失での交通事故。


でも会社に労災使えませんと言われ。
相手側も、支払いしてくれなさそうな感じ。


そして、交通事故だから、健康保険とか社会保険とか使えなくて
自由診療・・・?って奴だから、10割負担だそうで


ビビった兄は退院したいとごねて、退院手続きをするも、
肺に水が溜まっているかも?と入院続行しました。


父がお見舞いに行った時は、主治医が居て
退院手続きしたり、キャンセルになったり迷惑だから


今度やったら歩けない状態でも、追い出します!!と怒られていたそうで


かなりお医者様からの、心象悪い感じです。


そして、更に・・・・・。
右の肺が潰れていると言われたのです。Σ(゚Д゚)


もう色々、パニック。


肺って潰れると、治るのでしょうか。
分からない事だらけで、とりあえず色々ググってみています。


そして、元々相手側は支払いする気なさげですが、
事故からこんなに経ってから、肺が潰れてるとか言われて


事故とは関係無いとか、病院の過剰な治療だとか言いがかりつけられそう(´д`|||)


早く平和になりたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する