糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

メルヘンな賄い風景?

ちょっと何日か、ブログ更新していなかったのは・・・・・。


職場のイベント前で、忙しかったからであります(*´▽`*)


コロナの影響で、毎年やるラーメンが安くなるイベント、
中止かな?と思っていたが


開催するとの事、プラス、装飾に力を入れる感じで、
私も少しだけイラストを描きました。


うちのラーメン屋の、イメージキャラクター的な奴?


当日は風船を200個くらい、飾るとの事で、
休憩室が凄い事になっていました(笑)


後ろの方にも、風船いっぱいあります。


店長が、一生懸命風船を膨らませていました。


ここでみんな、休憩するんですけれども、
メルヘン・・・・(*´▽`*)


お弁当サボって、ラーメンスープにご飯( *´艸`)
メルヘンに囲まれて♡


「あそこのラーメン屋かな?」って分かった方、
ラーメン安くなるイベントやるので、お時間あれば♡


美味しいよ(*´▽`*)


注意:糖尿病ブログです

×

非ログインユーザーとして返信する