糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

チヂミ風(*´▽`*)

はいはい。
お得意のオートミールですよ~。


今回は、オートミールのチヂミです。(*´▽`*)


YouTubeでレシピ見つけたのですが、ブログに貼れませんでした。
著作権うるさくなって、勝手に貼っちゃ駄目になったのかな?


それとも、私のネットがおかしいのか?


さっき、初めてパソコンで
「ウイルス検出しました。駆除しました」って文章が出ました。


そいつのせいなのか?


簡単に出来て、美味しかったです。
ポン酢で食べました。


レシピだと、玉ねぎ入れているので、入れましたが
長ネギの方が自分好みかも(*´▽`*)


桜エビ入れてもいいかも?
とか、どんどんコストが上がって行く事を考えてしまいます。


コストより、美味しさを求めてしまうの・・・(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する