糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

相変わらず、海さんのお料理

最近、睡眠時間めちゃくちゃで、駄目だ駄目だと思いつつも。
朝食抜きで、仕事前に食べて


仕事帰ってから、夕食ってパターンになっています。


海さんがずっと家に居て、作ってくれます(*´▽`*)


相変わらず、つまみ系の食事です(笑)


三つ葉のお浸し美味しい(*´▽`*)


結構ヘルシーだと思うのですが、体重ゆるゆる増えたりして、
仕事のカロリー消費って大事だったんだな・・・・と思いました。


仕事削られた分、ウォーキング増やさないと、太るんだなぁ。
でも、家の引きこもりが楽しいのと


ウォーキングはコロナ安全とはいえ、何かいも外出するのは怖いですね。


夜のウォーキング。
これなら誰とも接触しない(*´▽`*)と思いましたが


ちょっと怖かった。
そして、何人かはウォーキングとかジョギングする人が居た(´д`|||)

×

非ログインユーザーとして返信する