糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

連休4日目(*´▽`*)

おにぎりと、ソーメン。
おにぎりと、ソーメン。


あははは・・・・・・。


連休4日目。


やらかしました。(*´▽`*)


久々に友人の家に行きました。
お昼頃だったので、友人が食事を用意してくれていました。


おにぎりと、ソーメン。


・・・・こ、これは。


あかん奴ですよね。


みなさんだったら、ごめんね病気なの。
食べられないの。
って断りますよね?


私は食べました(*´▽`*)
せっかく作って貰ったのに、食べないとか悪いよぅ~。って
内心食べたい!!!少しならいいじゃん!!って気持ちが勝ってしまって


自分的には、少しのつもりで食べたのですが、
何しろベジファースト無しだったから


食後1時間半で200超えました。(´д`|||)
まあ、低糖質商品でも200超える事あるし・・・・と思いました。


そして、食後5時間とか経ったかな~?って時に、
何となく・・・血糖値下がったかな?と思って測定しました。


Σ(゚Д゚)



おおおおおおおおおおぅ。


血糖値上がっちゃったって思っても、200前後なのに
まさかの300超え。


2度見しました。
そして直ぐに、ウォーキングしました。


歩き終わっても血糖値199。
う~ん、おにぎりとソーメンをベジファースト無しで食べたのもアレだけど、
調子悪いのかも。


なので、夜ごはんは、血糖値199からのスタートで、


炭酸水・枝豆・タンドリーチキン
これの他には、写真に無いですが、キノコをボイルした奴を食べました。


食べてから1時間後、血糖値111でした。
ああ下がった良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する