糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

洋服を買いました。

洋服のサイズが変わってしまったのに、ずっと大きいのをブカブカと着ていました。


洋服は小さいと着れないけど、大きいと着れるのでいいですね~。
そうは言っても、ズボンがもうブカブカ過ぎて・・・・。


ついに以前のウエストのサイズより、ヒップのサイズの方が小さくなっちゃって、
ズボンがストーンと落ちるようになっちゃいました。


ついにズボンを買う事にしました。


いそいそとユニクロへ!!


一番デブだった時は、男子物のジーンズ 34インチがキツくなってきて、
いよいよ35インチか・・・?って位でした。


持っているジーンズで、一番小さいサイズのが31インチ。
それもストーンとは落ちないけど、ブカブカ。


29インチならいけるかな?
もしかして、女性物のジーンズいけるかも???


と女性物売り場に行きました。


女性物売り場だなんて♡
以前は試着する気も起きないくらい、サイズが合わなかった。


見てみたら女性物で一番大きいサイズで、28インチでした。
あちゃ~無理かな?


28インチ ウエスト71センチと書いてあります。


私ウエスト、78センチあります(゜o゜)
全然無理じゃないの?


なので男性物の29インチと、念のために女性物の28インチを持って、
試着室に行きました。


まあ無理だろうなぁ。と思いつつ、最初に女性物の方から。


そしたら入りました。
というか緩めな感じです。


おおおお!!入った。


71センチとかって書いてあるけど、何でこんなに小さ目に書いてあるんでしょう?
サービス?


彼氏とかに見られても大丈夫なように、10センチ近く小さく書いてくれるサービスなの?


前にダイエット成功した時もそうだったんですけど、
試着して似合う似合わないとか関係なしに、入るだけでテンション上がって
買っちゃいます。


ついでにシャツも買いました。


女性物の奴です♡


前に自分が持っている服を、通りすがりの人が着ている場面に出くわすと、
大体おじさんだったんですけど


これからは、そんな事無くなるんですね。


ちなみに一番大きかった時の私を晒してみちゃいます。



ど~~~ん!!


今見ると、こりゃ病気になるわ。と思います。


そして今、ユルユルと体重増えていっていますので、
もうこんな自分にならないように、気を引き締めて行こうと思います。


新しいズボンは、軽くて柔らかくて、履き心地が最高です。(・∀・)


もっと早く買えば良かった。









×

非ログインユーザーとして返信する