糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

貰い物(*´▽`*)

職場の方が、みかんとか、お菓子とか、色々持って来てくれます。


今回は、明太子のチューブ?みたいなのを頂きました(*´▽`*)


かねふく・・・って、明太子業界でいう、ブランド物じゃないですか?
本当は、ほかほかの白いご飯で食べたいところでしたが、
白滝に絡めて食べる事にしました(*´▽`*)


更に、舞茸としめじも入れて、ボリュームアップ(*´▽`*)
・・・・ここで止めれば、ヘルシーなのに


足りない!!!って思って、カーボフ45gを追加しました


で、ここが私の悪い所!!
美味しさを追求して、バターを入れてしまいました。(*´▽`*)


そこでヘルシーさとか、色々台無し。
素直にごはんで食べた方が、良かったのかしら。


そうは言っても、まいう~~~~~。


しかも、恐ろしい事に、こ・れ・は・・・・・。
朝ごはんでしたぁ(*´▽`*)


ランチは、レタスと小松菜炒め・アジの干物・とまと・
焼売・米100g・味噌汁(白菜・ワカメ・大根の葉)


血糖値は、ばっちり220まで持って行かれました。

×

非ログインユーザーとして返信する