糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

兄上、散々な一年( ノД`)

ネットで美味しいって聞いて、買ったチューハイ(*´▽`*)

ラフランスは、苦手なんですが、美味しいって言うから・・・・(*´▽`*)
買っちゃった♡
ネットの情報に踊らされる私。

炭水化物量も、まあまあセーフなんじゃないかな?
気になるお味は、凄く飲みやすくて美味しかったです(*´▽`*)


最近、アルコール度数7%とか9%とかの売ってますが、飲めないんですよね。
3%とか4%とかが自分には合っています。


アルコール度数少ないのは、糖質高いのが多いので、コレいいですね。


ではでは本題に入ります。


昨日、12月23日は、祖母の命日でした。
亡くなってから、もう12年だったか、13年だったか・・・。


そんな祖母の命日に、兄が仕事中事故に遭いました(´д`|||)


機械に指を挟んでしまって、粉砕骨折。(指2本)
肉が元に戻るかなぁ~ってLINEが来ましたΣ(゚Д゚)


もう文章読んだだけで、怪我の酷さが伝わります。


兄ちゃん・・・・・・・。
今年は本当に散々な1年でした。


1月は家族で楽しく旅行行ったんですよね~。


それから1か月も経っていない、2月始めに交通事故。
肋骨3本折れて、肺が片方半分潰れました


8月はコロナ感染。
肺炎で入院。
今でも味覚異常と、嗅覚異常が少し残っているそうです(´д`|||)


そのコロナ入院からの、糖尿病発覚。


で、昨日の事故。


ちょっとお祓いした方がいいのでは?って位、不幸が続く兄。


HbA1c7%後半の兄なので、怪我にどう影響あるのかも心配です。
血糖値も上がるだろうし。


私、大けがした事無いから、聞いただけで血の気が引いてしまいます。
痛いよね・・・・・・・・・(´д`|||)
想像出来ない。
ちょっとお腹痛いだけでも、歯が痛いだけでも痛いのに。


もっと痛いとか・・・・・・・。


ちょっとでも痛みが治まりますように、祈るしかないです。

×

非ログインユーザーとして返信する