糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

近況報告・・・的な奴(*´▽`*)

わーお。
久々にパソコン起動しました。


ノートパソコン、埃かぶってたーーーー!!!


前回のブログが1月8日だったのですが、その後辺りから・・・・、
肩が痛くなりました(´д`|||)


特に寝る時?横になると痛くて、元々眠りが浅くて、寝つきが悪いので
毎日眠れない日が続きました。


起きている時は、動かしてると、暫く楽になる感じでした。


激痛って程じゃないのですが、地味に重く痛い感じでした。(´д`|||)


職場の店長が、過去に何度か肩痛くしたそうで、
何日かしたら自然に治ったと聞いたので、病院行かないでいたら、
自然に治りました。


でも、夜眠れないのが治らなくなってしまい、寝ても2時間位で起きてしまいます。


奇跡的に今日は、朝までノンストップで眠れたので(*´▽`*)
記念にブログ更新しました。


睡眠って大事よね~~~~~!!
頭スッキリしました。


今夜もノンストップで眠れたらいいのですが、どうでしょう?


では食事の写真です。


きゅうりとわかめの酢の物・つぶ貝わさび漬け・砂肝焼き


アジの干物・キャベツの浅漬け・納豆


最近すっかり
おからパウダー・アーモンドプードル・大豆粉・小麦ファイバー・ふすま粉
などを使わなくなりました。


賞味期限気になって、チェックしてみたら、おからパウダー以外全部
過ぎてしまっていました(´д`|||)


賞味期限だから、まだいけるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する