糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

図書館行きました。

料理本大好き~~(*´▽`*)


作るか作らないかは別として!!
見ているだけで幸せ(*´▽`*)


前にも書いたのですが、瀬尾幸子さんの本が好きです。


祖母に育てられたんですが、瀬尾さんのお料理って、
子供の頃食べたような、懐かしい感じがするんです。


そんな昨日、ウォーキンングが暑すぎて、
図書館寄って、休憩しました。


そしたら、瀬尾さんの本がいっぱいありました(*´▽`*)


「ラクうま」ってワードが、もう私に合ってますし、
副菜も好きなので借りました。


2週間、じっくり読んで、何品か作れたらいいなと思います(*´▽`*)


コレステロール的な、料理本も借りました。


毎日玉子食べているから、まずそれを辞めろって話なんですが、
「食事でどうにかならない」ってお医者さんに言われて


じゃあ食べても食べなくても駄目なら、食べちゃってます。
そこが私の駄目なところ。

×

非ログインユーザーとして返信する