糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

丁度いいのが無いのか(*´Д`)

連日クーラーが効かなくて、家に居れない日々を送っていましたが、
不動産屋さんに連絡して、インチキクーラーを貸して貰い、
事無きを得ています(*´▽`*)


お蔭様で、すっかり家で料理しなくなった海さんが、
アレコレ美味しい料理を作ってくれるようになりました。


血糖値にも、お財布にも優しい(*´▽`*)
素敵~~~~~~~~~♡


・・・・・って思っていたのですが。


台風が来るとかで、チョイチョイ雨が降る事があるので、
その影響か、インチキクーラーが無くても涼しい日が何日かありました。(*´▽`*)


海さんが居ない日は、いいのですが・・・・・。


海さん・・・・・、私と快適温度が合わないみたいです。(´д`|||)


古いクーラーの設定温度最低の16度で、
室温24度まで下げてくれています


それで丁度いいと思うのですが、海さんは容赦してくれません


ハイパワーの古いクーラー・インチキクーラーハイパワー・扇風機
の、フル活用で


私は逆に寒い・・・・・(´д`|||)


あんなに暑くて、困っていたのに、
トレーナーとか、パーカーとか羽織る事になりました。


丁度いい温度がいいのに・・・・・(*´Д`)
うまく行かない・・・・っていうか、海さんが暑がり過ぎてオカシイ・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する