糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

明けましておめでとうございます(*´▽`*)

今年もよろしくお願いします。


皆様は忘年会は、血糖値気にして、辞退とかしましたか?
私は、2つ断って、1つだけ参加しました(*´▽`*)


海さんと私の、共通の知り合いの元上司と忘年会。


刺身めっちゃ美味しかったです。


牡蛎鍋も食べました。
結構甘いスープで、これは・・・血糖値上がるなぁと思いましたが、
誰よりも食べました(*´▽`*)


眠くならなかったから、大丈夫だと思いたい。


ちゃっかり、年越しそばも食べました。
海老天までも(笑)


これはさすがに、血糖値アウトだったでしょうね。


来週は、家族旅行に行きます。


うちは家族旅行とかしない家庭でした。
何故か私と祖母だけ留守番でした。


父と旅行とか初めて?
1回だけあったかな?


とりあえず、楽しみです。(*´▽`*)


そこのホテルの食事は、朝食も夕食もバイキングです!!
2泊するので、4回も食べ放題で食べます。


糖尿病になってから、バイキング行くの初めてかな。


自分で好きなのをちょこちょこ食べられる、バイキングは、
糖尿病にとって、良いなと思いつつも


ほら、私だから!!
この食い意地凄い私だから、調子乗らないようにしないと(笑)
まあ98%の確率で、やらかすだろうね(*´▽`*)


ではでは、皆様も楽しいお正月をお過ごし下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する