糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

SUNAOアイス

海さんが二日酔いでダウン(笑)


コンビニまで、ポカリスエット買いに行きました。
体調悪い時、私はポカリスエット飲めば、回復する人間でした。


胃腸炎で、水すら受け付けない時でも、ポカリスエットにはお世話になりました。


まさか、糖尿病にとっては、最悪の飲み物だったなんて・・・(´д`|||)
ずっと自分が糖尿病って気づかないで過ごしていた時、
体調悪いと飲んでいましたけど・・・・・。


無事で良かった。


近所のローソンで、無事ポカリスエットをゲット。
そして、ついでに、からあげくんもゲット(笑)←YouTubeではじめしゃちょうが
売っていて、食べたくなった。


そしてそして、発見したのがコレ。


もう、みなさんは、とっくのとーちゃん?(古い!!)


糖質9.8gは、ちょっと微妙かなと思いますが、
結構大きいので、私アイスはチビチビ食べる人なので、きっと2~3回に分けるので、
問題ないと思います。


食物繊維も結構入ってますね。
低糖質商品て、糖質量だけじゃなく、食物繊維もいい仕事してくれますよね(*´▽`*)


パソコンいじりながら、アイスをイイ感じまで溶かしていきました。
ちょっと溶けた感じなのを食べるのが、美味しい♡


私、サーティーワンで、ストロベリーチーズケーキが一番好きなんですよぅ。
低糖質で食べられるなんて、幸せ~~~~~~。


1口食べて、うんまぁ~~~~~い。
もう1口食べて、やっぱりうんまぁ~~~~い。


って所で、どうせ一人で全部食べられないし、ゴロゴロ寝ている海さんに、
アイスを渡しました。


でね。
聞いて。


ちょっとパソコンいじって、振り返ったらね。
アイス、全部、あいつ、食いやがっていたんですよ!!


いやいや、え?


私、2口しか食べて無いのよ?Σ(゚Д゚)
まじ?


そりゃ、残しておいてねとか言ってないけどさ、
全部食べるの?


もうビックリして声も出なかったよね。
だから海さんも、私が深い悲しみに溺れている事さえ気づいていないで、
二度寝している。


逆にポジティブに考えてみると、カロリーとか、糖質を摂取しないで良かったじゃん!!
・・・・・て、思えない・・・ううう。


アイスのレビューしようと思ったら、
こんな事になってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する