糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

アレンジ

今日の朝ごはん。
りんごと、豆乳
何でこれだけだったかと言うと、昨日夜に居酒屋行っちゃいました。


焼き鳥~~~~~~。
あ、全部私が食べたって訳じゃないですYO!


お腹いっぱいになったまま寝て、朝は全然お腹空きませんでした。
何やってるんだか(´д`|||)


夜食べすぎると、その時は幸せなんですが、朝怠いし
血糖値高いし、体重増えているし良い事無いのに・・・・食べちゃう。


今日はいい子にしましょう(*´▽`*)


ウォーキングして、職場に持って行くお茶と、蒸しパンを作ります。


おから蒸しパン、美味しいし腹持ちいいのですが、
毎日食べて居ると飽きてきてしまいました。


なので、クルミと、ココアパウダーと、カカオニブを入れてみました。


やっぱりココアいれると、ふくらみが違いますなぁ。


職場で食べるの楽しみです(*´▽`*)
くるみは、合うかな?

×

非ログインユーザーとして返信する