糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

自宅待機の海さん

8日から自宅待機の海さん。


最初はめっちゃ楽しそうでしたが、海さんはパチンコと外食大好き人間なので、
それが出来ない休みが、辛くなってきたようです。


自宅待機初日。
私の休憩中に写真が送られてきました。


一人で家呑みしたみたいです(*´▽`*)


そして次の日も


うんうん。
外に出ないで偉い偉い(*´▽`*)


そして3日目


海さんは、野菜と魚とか、海藻を使って、バランス良い食事作っています。
いつも凄いなぁと感心します。


そして、腹筋などの筋トレも始めたようです。


一日中家に一人で居るのが、相当淋しかったのかなぁ・・・。


私が仕事から帰って来たら、玄関まで凄い勢いでお出迎えしてきて、
今日観たテレビの内容を、ノンストップでマシンガントーク(笑)


私、犬とか猫とか飼っていたから、その姿が重なってしまって、思わず
「よーしよしよし・・・・」と、アゴの下を撫でそうになりました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する