糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

入院4日目

8月25日


朝の血糖値172


今日から新しい薬スーグラ開始です。


とても良い天気で、洗濯しました。
初めてドラム式の洗濯機を使います。


一回の洗濯、乾燥入りで400円。
やり方見ながらお金入れて、ボタン押して、


洗濯開始!
した所で洗剤入れ忘れた事に気づく!!


しかし、ドラム式洗濯機は、どのボタン押しても止まらないし


扉も開かない。
走り出した列車は、もう誰にも止められない。


洗剤無しでの洗濯になりました。


昼の血糖値197
スーグラ効いてるのか分からない。


この日は検査も無く、漫画読んでゴロゴロしてました。


腎臓とか、神経とか調べないのかな?
と思いました。


午後に幼馴染の友人が、お見舞いに来てくれました。


ここの病院の食事が美味しい話をしたら、
やっぱり美味しくて有名で、
本が出ていると教えてもらいました。


やっぱり美味しいわけだ!


夕方看護師さんが来て、
ウォーキングを勧められました。


夕食後に少し歩いてみました。


夕食前血糖値170
睡眠前血糖値213


入院してから夜中ずっと起きちゃって、
今日は眠れるかな?と思いながら寝たら


朝まで眠れた!!


と言う夢を見て、夜中起きました。


あ〜ぁ

×

非ログインユーザーとして返信する